自慢の愛機 好みの敵機 目を奪われた風景など
アーマード・コアVIのゲーム中に撮影したものであればどんなものでも構いません
投稿いただいた画像データをサンプルに
フォトモードの活用術や機体の作成技術などを取り込んでいく試みです
奮ってご参加ください
HC機
AC6のプレイ映像が初公開された時から言われてたけど
姿勢制御スラスターの演出マジいいよね…
俺もレーザーダガー使って何か撮ってみよっと
>>122
それわかる!
ガンパレのOPはなぜか時々見たくなるわ…
>>116に倣ってレーザーブレードのチャージ開放してみたら
反射&光沢強めの機体に技研ジェネだったせいかトランザム風味にw
ブースターからはなぜか「OO」のエフェクトも出とるし…
>>139
古今東西のロボゲーのグラフィックを鑑みるに
AC6の開発陣がたくさんの手間をかけて作り込んでくれたおかげで
この(少々の工夫ではミニチュアっぽく見えない)グラフィックが仕上がってるんだなって思ったよ…!
今度地面ザラザラのステージでもやってみる!
>>140
この子の機体が素で一番おもちゃっぽかったのでね…さすが揺り籠だっただけある
>>141
おぉ!ほどよい色合いの機体によき情景!保存したよ!
まぁイーゲルシュテルンだと思えばハンドガンくらい…
ってか結構バランスのいい武装な気がするw
の進行方向に見えるグリッド086
ほとんどの人はじっくり見たりしないだろうに
やたらに細かいとこまで描画しててすごい
グリッド086の方からもストライダーの残骸が見えるのは結構知られてるかな
さすがにちょっと簡素なモデリング
崩壊したての時はこんな感じ
場所共通とか多いからもっと広いフィールドを考えてたんだろうなぁ
パーツ拾いとか
そうなのかも
BAWS第2工廠から「壁」へ繋がる道(左)と遠くに見えるウォッチポイント・デルタ(中央)
拡大してみたウォッチポイント・デルタ
に続く陸路
がなぜかウォッチポイント・デルタ側からは確認できず
愛機のトランザムやボス機は勿論ですが、景色もめっちゃ良きですね!!
個人的にグリッド086の工場感は堪らなく好きです(笑)
なんかカッコイイですし、居るだけでめっちゃワクワクします(笑)
溶鉱炉があるのも超絶ポイントが高いです(笑)
おまけに奥のパイプ管に入っていけるなんて、本当に感動でした(笑)
フロム様、流石わかってらっしゃって、めっちゃ最高です(笑)
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