1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:54:38.92 ID:G7Ym6oDv0
アーマードコア6終わったんだがイマイチどのルートでエンディング迎えたか分からん
2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:55:13.85 ID:7VUL1bZM0
廃棄衛星で待ってる🤥
3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:55:44.90 ID:+ELRPpve0
脳内ヒロインと敵対するか添い遂げるかの二択
三週目では同類になれるぞ🥺
4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 21:58:03.33 ID:gr1IyIior
なんでDLC出ないんや😡
5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 22:00:37.52 ID:7VUL1bZM0
愉快な遠足の始まりだ🥺
レス3様の「脳内ヒロインと敵対するか添い遂げるかの二択。三週目では同類になれるぞ」って書き込み、思わず笑っちゃいました(笑)
あと、レス4様の「なんでDLC出ないんや」って書き込みも、めっちゃお気持ちわかります!!
DLC出して欲しいですよね!!
『本物のレイヴン率いるブランチの話』『アイビスの火が起きる前の調査技研の話』『コーラルリリース後の世界の話』等の追加ストーリーDLC、COMボイス、ガレージ、BGM等のDLCを本当に出して欲しいです。
関連
この記事へのコメントはありません。