ロイヤルリーグのギルドのプレイヤー名とアバターが30名ほぼ全員同じなのって戦略なの?
同じヒーロー編成でもどのヒーローのグリフの育成の違いで戦闘結果が変わってくるとか
あの子
どんだけ良かろうが関係無いのにね
それを防止するために、名前・アバターを統一したり毎日変更したりして相手を欺くのが始まった
今はクラスグリフ導入やらで強さが複雑になってデータベースが当てになりにくいから、うちのギルドはやめた
なるほど、結構前からやってたのか
ありがとう
「ロイヤルに居続けるギルド同士は繰り返し対戦するから、相性のいい相手をぶつけたりトラップ対策のために、結果を記録してパワー値などをデータベース化してたのよ
それを防止するために、名前・アバターを統一したり毎日変更したりして相手を欺くのが始まった」
なるほど!
そんな歴史があったんですね!勉強になります。

確かにギルド戦って、同じギルドと当たる事多いですから、名前も覚えちゃいますよね。
相性の良い相手の事も。
そこで欺く為に、名前交換もありなんでしょうけど、

名前変更って無料トライ数決まってたりしますから、毎回変更はちょっと微妙ですもんね。
そうなると全員同じ名前って面白いと思いました。






































































この記事へのコメントはありません。