宇宙といえば何のゲームを思い浮かべますか?女性ライターが選ぶ『宇宙がテーマのゲーム』TOP3!!

先日、2023年11月2日に新たなリメイクゲーム『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』が、スクウェア・エニックス様から発売されましたね。

プラットフォームはSwitch/PS5/PS4/PCになります。

本作は、戦闘メンバー以外の仲間が援護射撃する『アサルトアクション』や、ロマサガのような『シンボルエンカウント』や『陣形』等、新要素が沢山追加されており、名作が益々面白いものになっています。

好きすぎて…プライベートアクションやパーティ構成含めて、7周全クリした思い出の作品なので、リメイクは本当に感動です。

台詞の挿絵イイ感じっすね。

ドット絵は当時のままですか?

少々描き加えられてるみたいですけど、ほぼ一緒ですね。
個人的には、このドット絵なら…もう少しパワーアップさせて貰いたかったです(笑)

でも、やっぱり宇宙が舞台の名作ゲームは、壮大で胸躍るものがありますね。

…ワタクシ、宇宙人なだけに(笑)

   

あと宇宙が舞台のゲームといえば、『2005年クソゲーオブザイヤー大賞作品』に輝いちゃいましたけど…

レベルファイブ様から発売された『ローグギャラクシー』も好きでした。

宇宙海賊のテーマは面白かったんすけどね。

エンカウントの高さと、長すぎるダンジョンのテンポの悪さが低評価の理由っすね。

納得ですが…戦闘好きだったので、悲しゅうございます(涙)

でも好きなゲームですので、良かったらこちらも是非遊んでみて下さいね。

   

という訳で、皆様は宇宙といえば何のゲームを思い浮かべますか?

今回は『ココナラ』の女性ライター様にも聞いてみたいと思い、宇宙がテーマのゲームで、お好きな作品TOP3の記事をお願いしてみました!!

お!
どんなん選ばれたんすか?

88888888

table of contents

宇宙がテーマのゲームTOP3

宇宙をテーマにしたゲームの中で、特に優れた3つの作品を挙げるとすれば、『Kerbal Space Program』、『Elite Dangerous』、そして『Astroneer』となります。

それぞれのゲームについて、簡単にご紹介しましょう。

1.Kerbal Space Program(ケルバルスペースプログラム)

【概要】

『Kerbal Space Program』は、宇宙飛行をテーマにしたシミュレーションゲームであり、宇宙船の設計、打ち上げ、宇宙探査を行います。

プレイヤーはカートゥーン風のキャラクターであるケルバル人を操り、彼らの惑星『Kerbin』や他の惑星へ宇宙船を打ち上げて探検します。

【魅力】

『Kerbal Space Program』の魅力は、リアルな宇宙飛行の要素をゲーム内で再現している点にあります。プレイヤーは物理法則や天体力学を学びながら、宇宙船を設計し、計画を練ることが求められます。

成功するためには、燃料の効率や軌道の計算、重心のバランスなどを考慮に入れなければなりません。失敗も含めて学ぶプロセスが、非常に魅力的な要素です。

宇宙船作るゲームなんすね!

行き当たりばったりのノープランで、タコ型宇宙船とか作ってみたいっすねwww

2.Elite Dangerous(エリートデンジャラス)

 【概要】

『Elite Dangerous』は、宇宙探査を中心に据えたオープンワールドの宇宙シミュレーションゲームです。プレイヤーは宇宙船のパイロットとなり、銀河系を舞台にトレード、探査、戦闘などを行います。

ゲーム内の宇宙は、実在の星座や恒星系に基づいています。

【魅力】

このゲームの魅力は、驚異的な宇宙のスケール感と詳細な再現度にあります。プレイヤーは自由に銀河系を航行し、無数の星系や惑星を訪れることができます。さらに、他のプレイヤーやAI制御の宇宙船との交流や戦闘も可能です。

この広大な宇宙での自由度と没入感は、プレイヤーにとって非常に魅力的です。

画面キレイですねー。

こんな美麗グラフィックで、トレード、探査、交流、戦闘の宇宙シュミレーションゲームゲームなのは、wkwkしかないですね。

3.Astroneer(アストロニア)

【概要】

『Astroneer』は、宇宙の探査と資源採掘をテーマにしたサンドボックス型のゲームです。プレイヤーは未知の惑星での探査を行い、資源を収集して基地を建設します。

ゲームはリラックスした雰囲気で、カートゥーン風のグラフィックが特徴的です。

【魅力】

『Astroneer』は、探査と建設の自由度にあります。プレイヤーは自分のペースで惑星を探索し、資源を発見し、基地を構築できます。

また、ソロプレイやマルチプレイでの協力プレイが可能であり、友達と一緒に宇宙を冒険する楽しさも味わえます。

探索時の遭難とかヤバイゲームですね。
バギーに乗って探索出来ます。

マルチプレイが面白いです。

まとめ

以上の3つのゲームは、それぞれに独自の魅力があり、宇宙をテーマにしたコンピューターゲームの中でも優れた作品です。

プレイヤーはそれぞれのゲームで、宇宙の神秘的な世界を探索し、自分なりの冒険を築き上げることができます。

今回の『女性ライターが選ぶ宇宙ゲームTOP3』いかがだったでしょうか?

どれも魅力的な名作ゲームばかりで、やっぱり宇宙がテーマのゲームは激アツですね!!


なんか…宇宙の神秘…まさに神ゲーを見た気がします!!

この特集、世代がそのまま出てましたねwww

文 / SNS運用代行・ブログ作成のMIKI

画像・吹き出し文 /GAME星人BLOG編集部

今回の記事は『ココナラ』にて、MIKI様に執筆を依頼してみました。

もしご興味を持たれました方がいらっしゃいましたら、リンクから『ココナラ』の公式ページにジャンプしますので、是非ご依頼下さいませ。

今回の記事は1000文字になります。
参考にどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. クラリスの手紙…そして再会!!ルパン三世カリオストロの城には続きがあった!!謎の考察&ゲーム紹介!!…

  2. 最高!!あの月島きらり starring 久住小春と夢のデートが楽しめる!!ディズニー・ハワイ・グア…

  3. スマホ・コロナ】次々と潰れて行くゲームセンター。ゲームセンターで出会った不思議な女の子。【summe…

  4. 遊園地ゲーム】絶叫!絶景!世界のジェットコースター特集で、世界中の創作遊園地を楽しみましょう!!

  5. 2035年!】まるでゲームの世界!深海未来都市構想『OCEAN SPIRAL』を手掛ける日本の企業!…

  6. 号泣】『めぞん一刻』のその後…『春香の成長…そして…響子との約束を果たした五代裕作』…あなたは知って…

  7. アーマードコアⅥ外伝Vol.1】紅の女帝-プロトエグゾス物語-【AC6イツァム・ナー短編小説

  8. 負けず嫌い七枷社「調子こいてんじゃねーぞコラァ!!」ストレス発散に最適な素晴しい動画が見つかるwww…

  9. 女性ライターが選ぶ】ボードゲームTOP5!!ボードゲームの魅力についても解説!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

広告




人気ランキングBest30👑

広告

オススメ記事📄

広告

最新記事📃

  1. 冒険者の酒場】槍術女子高生 宮本麗(UR破属性)【クイーンズブレイドリミットブレ…
  2. 無課金プレイ記】好感度MAX達成!!サキンちゃんが速度1万超えました!!ついでに…
  3. 改造ガンプラ】MG1/100 キュベレイ・ハマーン・カーン専用機 改修塗装済み完…
  4. GAME裏技集💻-アンタッチャブル-ファミリーコンピュータ
  5. GAME裏技集💻-暗黒神話ヤマトタケル伝説-ファミリーコンピュータ
  6. AC6機体再現】ナインボール完成!!アーマードコアナインブレイカーのラストボス再…
  7. AC6機体再現】ナインボール脚部修正!動画有り!途中経過報告【アーマードコアⅥの…
  8. AC6機体再現】ナインボール作ってます!!そして…あの人気ラスボス機体も!!途中…
  9. GAME裏技集💻-アルマナの奇跡-ファミリーコンピュータディスクシステム
  10. 無課金プレイ記】まさかの『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEA…

広告

ランダム記事紹介📝

広告

翻訳📝

メール配信📩

メールアドレスをご記入頂けましたら、更新情報をメール受信できます。

広告

タグリスト300選📋

3倍速 (1) AC6 (8) AC6の全力!!メイキング (7) AC6ナインボール (2) AC6プロトエグゾス (2) AC6ホワイトグリント (2) AC6再現機体 (4) AC6龍王丸 (2) AC女子部 (2) ARMORED CORE for Answer (2) Dr.マリオ (1) FF9 (2) figma宝鍾マリン (1) MOTHER (1) NEEDY GIRL OVERDOSE (1) SOA (3) SP体属性 (2) Twitterトレンド (3) Voice (2) vtuber (2) Vtuberとは? (1) Vtuberの面白さ (2) Vtuberの魅力 (2) Vtuberラジオステーション (2) Vtuber好き中学生 (2) Vtuber引退 (2) Vtuber懐かしのゲーム (1) whoさん (1) いきなりステーキ (1) うさの (1) おにやマイクラ (1) さむいギャグ (1) しじまの影アラネア (2) すごいクオリティーのフィギュア (1) たじふ (1) にじさんじ (1) のりプロ (1) ひとつなぎの大秘宝 (1) ふぃぐま宝鍾マリン (1) ぷよぷよ (1) みあぞー (1) めぞん一刻 (2) もも (1) ゆず (1) ゆずもも (1) らいなーマン (2) りんごの国のお姫様 (2) アイドル八犬伝 (1) アイドル八犬伝裏技 (1) アウレーラ (2) アップデート (3) アテナ (2) アトランチスの謎 (2) アナムネシス (3) アルゴスの戦士 (2) アルドラ (1) アークの女帝イツァム・ナー (2) アーマードコア (2) アーマードコア6 (6) アーマードコアⅥ (3) アーマードコアナインブレイカー (4) アーマードコア女子 (3) アーマードコア新作 (3) アーマードコア6 (2) イケメンからハゲたガラハド (1) イツァム・ナー (2) イラスト (1) ウォリアー (4) ウルトラマン (2) エグザイル アフターペイン (2) オートラン機能 (1) カイの冒険 (1) カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄 (1) キャプテン翼Ⅱ スーパーストライカー (1) ギルド (2) クイックセーブ (1) クイリミ (90) クイリミ攻略 (84) クイーンズブレイドリミットブレイク (104) クイーンズブレイドリミットブレイク攻略 (85) クリスマス (2) クリスマスアルドラ (2) クリスマス美闘士 (2) クローディア皆口裕子 (1) グアム (2) グレーテル (2) グレートタンク (1) ケルナグール (1) ゲーム裏技 (1) ココナラ (2) コロナ (1) コンテニュー (2) ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎 (1) サウンドセレクト (5) サキン (4) サポート (4) サーバー統合 (2) シルヴァサーガ (1) スキル説明 (2) スターオーシャンアナムネシス (6) ステッド 遺跡惑星の野望 (1) ステージセレクト (5) ステージパスワード (2) スプラトゥーン3 (6) スプラトゥーン3トリカラバトル (1) スーパーアラビアン (1) スーパーロボット大戦 (2) ソルスティス 三次元迷宮の狂獣 (1) ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合! (1) ディグダグ (2) ディスクシステム裏技 (2) ドットライブ (1) ドラえもん (1) ドラゴンクエスト (2) ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 (2) ナインボール (3) ナシ (23) ナッツ&ミルク (1) ニチブツマージャンⅢ マージャンGメン (1) ネットの反応 (4) ハレンチなポーズ (1) ハロウィン (1) ハロウィンイベント (3) ハロウィンガチャ (1) ハーフデーモン (2) ハーレム (1) バツ&テリー 魔境の鉄人レース (1) パーフェクト ボウリング (1) ヒカキンスプラトゥーン3 (1) ヒカキントリカラバトル (1) ヒカキンハンマー (1) ヒカキンハンマー超連打 (1) ヒットラーの復活 トップシークレット (1) ビックリマンワールド 激突聖戦士 (1) ファミコン (6) ファミコン裏技 (27) ファミスタ'89開幕版 (1) ファミリーコンピュータ (5) ファミリーコンピュータディスクシステム (2) ファリア 封印の剣 (1) ファンタジーゾーン (1) フィギュア (1) フィリア (2) フリーシナリオシステム (1) フレン・E・ルスタリオ (1) ブロック (1) プロトエグゾス (3) ホロライブ (6) ホワイトグリント (3) ホワイト・グリント撃破 (2) ホームランナイター'90 ザ・ペナントリーグ (1) ボードゲーム (2) マイクラEarthMC (1) マイクラ戦争 (1) マイクラ2B2T (1) ミンサガ (1) ミンサガアルベルト髪型 (1) ミンサガリマスター (2) ミンサガリマスター改善希望 (2) ミンサガリマスター新要素 (2) ミンサガリマスター豪華版 (2) ミンサガリマスター追加要素 (2) ミンサガリマスター進行設定 (1) ミンサガ青の剣 (1) メイジ (2) ヤマト イオリ (1) ラジオステーション (2) ラファエル保志総一朗 (1) ルーンスキル (3) ルーン改編 (2) レインボーアイランド (1) レグルシュ・ライオンハート (1) ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター (2) ロマンシング佐賀鉄道模型 (1) ロマンシング佐賀鉄道模型ジオラマ (1) ロマンシング佐賀2022 (1) ロマ佐賀列車 (1) ロート製薬 (1) ロードランナー (1) ヴェスパー (2) 七星みりり (1) 三国志 中原の覇者 (1) 上方修正 (4) 不破湊 (1) 世界3位Vtuber (1) 中学生ブログ (3) 仮面の忍者 赤影 (2) 体属性 (2) 体属性クローデット (2) 体属性メイジ (2) 先斗寧 (1) 兎未むむ (1) 兎田ぺこら (2) 兎田ぺこらNEEDY GIRL OVERDOSE (1) 兎田ぺこらが新人配信者指導 (1) 兎田ぺこらエロ配信 (1) 兎田ぺこらペット配信 (1) 兎田ぺこら初配信 (1) 兎田ぺこら裏切られる (1) 兎鞠まり (1) 全世界規模で宣戦布告 (1) 全力メイキング (2) 全米プロバスケット (1) 冒険旅行 (2) 冒険者の酒場 (81) 削氷 (2) 前夜祭 (1) 原始の石 (2) 周防パトラ (3) 夜景が綺麗なディズニーシー (2) 大神ミオ (1) 大空スバル (1) 天宮こころ (1) 天神子兎音 (1) 天音かなた (1) 女性が好きなボードゲーム (2) 嫁ドラ (3) 孤独感 (1) 宇宙人中学生 (2) 宝鍾マリンアイドルステップ (1) 宝鐘マリン (1) 微睡シカ (1) 心属性ウォリアー (3) 心属性メイジ (2) 怖い絵 (1) 恋人とゲーム (1) 恐怖 (1) 悪い悪魔 (1) 悪魔 (1) 悪魔くん (1) 悪魔くん魔界の罠 (1) 悪魔城ドラキュラ (2) 悪魔城ドラキュラ裏技 (2) 戌神ころね (1) 技サキン (2) 改造ガンプラ (5) 改造プラモデル (2) 文月このは (1) 新メンバー (1) 新人vtuber (3) 新武器ガチャ (2) 日本人狩り (1) 旧ぷよ (1) 最強キャラクター (3) 最終皇帝女コスプレイヤー (1) 最終皇帝女フィギュア (1) 月灯りの戦士レイナ (2) 服を脱がせるフィギュア (1) 未来予知 (2) 本田恋色 (1) 東京ゲームショウ2022 (2) 柳生十兵衛 (2) 根羽清ココロ (1) 毒林檎の呪姫スノーホワイト (2) 氷塊落とし (2) 氷菓姫フレッサ (3) 沖縄 (2) 海咲なぎ (2) 海外の猛者 (1) 滑舌の悪いナイトハルト (1) 点数1UP (2) 無敵コマンド (3) 無課金 (28) 無課金プレイ (30) 無課金プレイ記 (2) 無頼戦士 (1) 熱血高校ドッジボール部 (1) 燃えプロ!'90 感動編 (1) 猫又おかゆ (1) 百鬼あやめ (1) 真田幸村 (2) 破ナナエル (2) 破属性ウォリアー (5) 破属性タンク (2) 神楽すず (1) 究極ハリキリスタジアム平成元年版 (1) 絶アイリ (2) 絶エリナ (2) 美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 (1) 聖なる弦奏師アングティア (2) 花京院ちえり (1) 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン (2) 蒼炎の魔術師ニクス (2) 装備登録 (1) 裏切り (2) 裏技 (3) 西園チグサ (1) 試練の塔 (2) 贖罪の大剣士ロイエラ (2) 追撃キャラ (2) 配信の同接少ない (1) 闘属性 (5) 闘属性メイジ (2) 闘魂倶楽部 (1) 雹嵐 (2) 飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼 (1) 馬車馬はげみ (1) 魔法のプリンセスミンキーモモ リメンバードリーム (1) 魔神英雄伝ワタル (2) 龍王丸デカール (2)

広告





広告




広告

ゲーム星人インスピレータ11月 1, 2023まさかのアーマードコアにウケちゃいました(笑)(*´▽`*) クイリミ、ゲーム性…無課金プレイ記】衝撃!!ダイヤ200K配布!!(10万円相当)皆様はGET出来ましたか?【クイーンズブレイドリミットブレイクカニパン星人DX11月 1, 2023今回のイベントはなかなか激熱でしたね~ 拠点戦がなくなって変わり映えしない日常に…無課金プレイ記】衝撃!!ダイヤ200K配布!!(10万円相当)皆様はGET出来ましたか?【クイーンズブレイドリミットブレイクゲーム星人インスピレータ10月 29, 2023とても嬉しいメッセージありがとうございます(*´▽`*) 本当に、本当にモチベー…アーマードコアⅥ外伝Vol.1】紅の女帝-プロトエグゾス物語-【AC6イツァム・ナー短編小説hanakoma10月 29, 2023ちょうどアーマードコア最近始めたところだったので気になって読ませていただきました…アーマードコアⅥ外伝Vol.1】紅の女帝-プロトエグゾス物語-【AC6イツァム・ナー短編小説ゲーム星人インスピレータ10月 27, 2023とても嬉しいメッセージありがとうございます(*´▽`*) 本当に、本当に嬉しいで…アーマードコアⅥ外伝Vol.1】紅の女帝-プロトエグゾス物語-【AC6イツァム・ナー短編小説通りすがりのわらび餅10月 27, 2023はじめまして!! コメント失礼します。 短編小説、拝見させて頂きました! いやぁ…アーマードコアⅥ外伝Vol.1】紅の女帝-プロトエグゾス物語-【AC6イツァム・ナー短編小説ゲーム星人インスピレータ10月 27, 2023カニパン星人さん、ご情報&記事リクエストありがとうございます(*´▽`*) かし…冒険者の酒場】乱舞の酔拳使いフィースタ(UR心属性)【クイーンズブレイドリミットブレイク攻略コミュニティカニパン星人DX10月 27, 2023そんなの事より運営がダイヤを200K誤配してしまったことについての記事をお願いし…冒険者の酒場】乱舞の酔拳使いフィースタ(UR心属性)【クイーンズブレイドリミットブレイク攻略コミュニティgameseijininspirata10月 19, 2023リカ様もクロノトリガー、遊ばれてたんですね(*´▽`*) 思い出共有出来てとても…クロノトリガー】『風の憧憬』感動的なカバー曲Best3【心に刻まれる名曲リカ10月 19, 2023こんにちは♪ クロノトリガー懐かしい… 子供の頃プレイして、バッドエンディングだ…クロノトリガー】『風の憧憬』感動的なカバー曲Best3【心に刻まれる名曲gameseijininspirata10月 17, 2023クリエイター冥利に尽きる嬉しいご希望ありがとうございます(*´▽`*) 本当に励…アーマードコアⅥ】プラモデル版ホワイトグリントのデカールが完成!!エンブレムも作りました!!【ホワイトグリントミラージュ10月 17, 2023共有して欲しいです!アーマードコアⅥ】プラモデル版ホワイトグリントのデカールが完成!!エンブレムも作りました!!【ホワイトグリントミラージュgameseijininspirata10月 16, 2023嬉しいメッセージありがとうございます(*´▽`*) 実は今、プロトエグゾスやエヴ…アーマードコアⅥ】プラモデル版ホワイトグリントのデカールが完成!!エンブレムも作りました!!【ホワイトグリントミラージュBASARA10月 16, 2023めっちゃかっこいいですね! 共有とかはしないんでしょうか?めっちゃ使ってみたいで…アーマードコアⅥ】プラモデル版ホワイトグリントのデカールが完成!!エンブレムも作りました!!【ホワイトグリントミラージュgameseijininspirata10月 11, 2023ご情報ありがとうございます(*´▽`*) スキル画像貼るだけだったら、めっちゃ楽…冒険者の酒場】花弁の踊り手ルナルナ(UR体属性)【クイーンズブレイドリミットブレイク攻略コミュニティカニパン星人10月 10, 2023今更ながら、スキルの説明は画像貼るだけでいいのでは?と思います。 わざわざテキス…冒険者の酒場】花弁の踊り手ルナルナ(UR体属性)【クイーンズブレイドリミットブレイク攻略コミュニティgameseijininspirata10月 9, 2023トロコン済みは流石ですね(笑)(*´▽`*) 一回クリアすると、難しかったモノも…リメイクゲームお好きですか?】ゲームのリメイクブーム、その理由と社会への影響gameseijininspirata10月 9, 2023本当ですね(笑) 普通に素で真面目に真摯にかつ愛情を込めて返しちゃってました(照…AC6】超面白いwww兎田ぺこらのアーマードコア女子デビュー!!話題のチュートリアルから爆笑きtらああああああああああwww【ドラえもんgameseijininspirata10月 9, 2023なんと!スパムでございましたか(笑)(*´▽`*)ゞ 翻訳したら問題なさそうでし…GAME🌐BLOG📺episode21📱スキャッタースキャッター-紹介の巻-(アプリゲーム)カニパン星人10月 9, 2023↑のコメント、スパムでは? コメント承認制なのにスパムコメントを承認するのは草GAME🌐BLOG📺episode21📱スキャッタースキャッター-紹介の巻-(アプリゲーム)カニパン星人10月 9, 2023これって有名なぺこーら告白コピペでは?AC6】超面白いwww兎田ぺこらのアーマードコア女子デビュー!!話題のチュートリアルから爆笑きtらああああああああああwww【ドラえもんカニパン星人10月 9, 2023Re3はトロコン済みですが、Re2と違ってボリュームが少ないのが残念でした。 慣…リメイクゲームお好きですか?】ゲームのリメイクブーム、その理由と社会への影響gameseijininspirata9月 20, 2023兎田ぺこら様、エアルート無事クリアされましたもんね(*´▽`*) 兎田ぺこら様自…AC6】超面白いwww兎田ぺこらのアーマードコア女子デビュー!!話題のチュートリアルから爆笑きtらああああああああああwww【ドラえもんgameseijininspirata9月 20, 2023光栄なメッセージありがとうございます(*´▽`*) 皆様に楽しんで頂けるように、…GAME🌐BLOG📺episode21📱スキャッタースキャッター-紹介の巻-(アプリゲーム)gameseijininspirata9月 20, 2023嬉しいメッセージありがとうございます(*´▽`*) お読み下さって、本当に嬉しい…GAME🌐NEWS📰-終お花見特集🌸【季節を抱きしめて】-.9月 20, 2023ぺこーらに、灯火を託そうと思ってる。 星外企業のみんなには、悪いけど。 抜け駆け…AC6】超面白いwww兎田ぺこらのアーマードコア女子デビュー!!話題のチュートリアルから爆笑きtらああああああああああwww【ドラえもんcialis from usa pharmacy9月 20, 2023Wow, this post is good, my younger siste…GAME🌐NEWS📰-終お花見特集🌸【季節を抱きしめて】-where can i buy cialis on line9月 18, 2023Hello, this weekend is good designed for…GAME🌐BLOG📺episode21📱スキャッタースキャッター-紹介の巻-(アプリゲーム)gameseijininspirata9月 16, 2023とても嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*) かしこまりました。 また…アーマードコアⅥ】ACFAのホワイトグリントを本気で作ってみました!!【AC6の全力!!メイキングななし9月 16, 2023ホワイトグリントの再現度すごいです。 使用されたデカールなど共有コードとかあれば…アーマードコアⅥ】ACFAのホワイトグリントを本気で作ってみました!!【AC6の全力!!メイキングgameseijininspirata9月 3, 2023確かに!!(笑) 言われてみると、本当にそうですよね(笑)(*´▽`*) あるて…アフターペイン降臨?】アーマードコア6クソゲー!無理ゲーすぎる!超つまんねー!と思われた方にお届けしたい情報。【周防パトラ氏の動画も紹介あるてな9月 2, 2023Re:ゼロから始まるAC生活…(*´ー`*) 何度も死にながら戦略、武器を考え攻…アフターペイン降臨?】アーマードコア6クソゲー!無理ゲーすぎる!超つまんねー!と思われた方にお届けしたい情報。【周防パトラ氏の動画も紹介gameseijininspirata9月 1, 2023仰られる通り、最近の『死にゲー』で鍛えられてる方々は優秀ですよね(*´▽`*) …アフターペイン降臨?】アーマードコア6クソゲー!無理ゲーすぎる!超つまんねー!と思われた方にお届けしたい情報。【周防パトラ氏の動画も紹介カニパン星人9月 1, 2023Metacriticのユーザースコア8点は普通に高評価ですよ。絶賛されてるデンデ…アフターペイン降臨?】アーマードコア6クソゲー!無理ゲーすぎる!超つまんねー!と思われた方にお届けしたい情報。【周防パトラ氏の動画も紹介gameseijininspirata8月 23, 2023TechyListさん、せっかくメッセージ下さったのに、スパム判定されていたせい…GAME裏技集💻-アウトランダーズ-ファミリーコンピュータgameseijininspirata8月 23, 2023ですよね(*´▽`*) ねこ吉さんもお好きでいて下さって、本当に嬉しいです♪ そ…夢を信じて】『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』永遠に語り継ぎたい名曲ばかりのすごいアニメ!!あの頃、僕らは確かに冒険していた!!【虹の都ねこ吉8月 23, 2023夢を信じては本当に良い曲でしたね(*´▽`*) ドラクエ全盛時代には人気でしたね…夢を信じて】『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』永遠に語り継ぎたい名曲ばかりのすごいアニメ!!あの頃、僕らは確かに冒険していた!!【虹の都gameseijininspirata8月 22, 2023わーお!あるてなさんも観られてたんですか!!ってか、VHS録画まで一緒なのはめっ…夢を信じて】『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』永遠に語り継ぎたい名曲ばかりのすごいアニメ!!あの頃、僕らは確かに冒険していた!!【虹の都あるてな8月 22, 2023うわーっっっ!!めっちゃリアルタイムで見てた!見れなくてもVHSで録画してた!パ…夢を信じて】『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』永遠に語り継ぎたい名曲ばかりのすごいアニメ!!あの頃、僕らは確かに冒険していた!!【虹の都あるてな8月 22, 2023うわーっっっ!!めっちゃリアルタイムで見てた!見れなくてもVHSで録画してた!パ…夢を信じて】『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』永遠に語り継ぎたい名曲ばかりのすごいアニメ!!あの頃、僕らは確かに冒険していた!!【虹の都TechyList8月 16, 2023This is a great blog post! I love the ti…GAME裏技集💻-アウトランダーズ-ファミリーコンピュータgameseijininspirata7月 31, 2023調べてみましたら、「まーたこの国終わったのか」「スケールがでかいんよ」「終わって…無課金プレイ記】ギエエエェェェェェェッッッ!!やらかしました!!!!【クイーンズブレイドリミットブレイクカニパン星人DX7月 31, 2023ちなみに元ネタは↓です。理不尽な八つ当たりをするときに使えます。 「マンゴーチャ…無課金プレイ記】ギエエエェェェェェェッッッ!!やらかしました!!!!【クイーンズブレイドリミットブレイクgameseijininspirata7月 31, 2023なんと!伝説ルーン4個ロストは萎えますね(涙) 30分はモヤモヤしそうです( ;…無課金プレイ記】ギエエエェェェェェェッッッ!!やらかしました!!!!【クイーンズブレイドリミットブレイクカニパン星人DX7月 31, 2023僕もこの前のストーリーイベントを早く進めようと、伝説ルーンを4個で合成したら普通…無課金プレイ記】ギエエエェェェェェェッッッ!!やらかしました!!!!【クイーンズブレイドリミットブレイク

広告


「『ゲーム星人🌐BLOG∧( ‘Θ’ )∧』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」