田中敦子さんが亡くなったの悲しくて寂しくてショックです。
攻殻機動隊の最後の舞台挨拶、こういう事だったんですね……。
「攻殻機動隊はこの最後の人間で一旦結末を迎えるのかもしれません。」
「でも、どうか忘れないで下さい。」
「皆さんがネットにアクセスする時、攻殻機動隊にアクセスする時、私達は……私は、いつでも皆さんの傍にいます。どうか忘れないで下さい。」
今、見返すと田中敦子さんの言葉の意味が当時と変わって……涙が……。
攻殻機動隊の草薙素子少佐も大好きでしたし、
「言葉を飾ることに、意味はない。」
「君の判断を待つだけだ。」
「1つの生命を想う……。それを愚かと呼ぶか。歪んでるよ……貴様も、この世界も。」
「貴方には感謝している……嬉しかったよ。……存外、甘い男なのだな、お前は。まぁ、そんな傭兵も悪くないがな。」
ACFAで数々の名言を生みながらレイテルパラッシュに乗って戦う、凛とした強さと心優しい正義感を併せ持つウィン・D・ファンションも大好きでした。
超強かったです!!
正直、ラストミッション『アルテリア・クラニアム防衛』とか、ウィン・D・ファンションだけでクリア出来ちゃうんじゃないかと思うぐらいでした(笑)

本当に魅力的な声の素晴しい声優さんでした。
ファンとして、また色んな攻殻機動隊を観ながら、ACFAのレイテルパラッシュもAC6で機体再現して、思い出を馳せて行きたいと思います。
青春をありがとうございました。
田中敦子さんのご冥福を心から願ってます……。





































































この記事へのコメントはありません。