
『アイアムアティーチャースーパーマリオのセーター』は、1986年にロイヤル工業から発売された手編み教育学習用ソフトです。

同シリーズ作品である『手あみのきそ』と同様、ゲーム販売店では販売されておらず、手芸店でのみ取り扱いされていたそうです。


そんな本作は、使用する道具は全てハマナカ製品となっており、



ファミコンで大人気のキャラクター『スーパーマリオ』や『ピーチ姫』等のセーターやカーディガンを編めるようになっています。
また、実は同時期に…


『スーパーマリオブラザーズのセーター』という大型ムック本も発売されています。



こちらは、 本作とほぼ同じ内容ですが、扱うセーターの種類が多くなっています。


ですが、本作ではその分、身長・胸囲・袖丈が幅広く設定出来るようになっています。
財力に余裕があるようでしたら、是非両方揃えて、パーフェクトな『スーパーマリオブラザーズセーター』を編んでみましょう!!
ただ…時代を先取りしすぎた為…製品があまりなく、激レアです(笑)
残念ながら、Amazonにもありませんでした(涙)
【裏技その1】
『ナシ』
裏技はありません。
発見しましたら、また更新します。
この記事へのコメントはありません。