
皆様、こんばんは!
ゲーム星人インスピレータでございます。

本日、運営様から送られたメールは、もうご確認されましたでしょうか?
ワタクシは色々と感動しました!!

もう神運営認定です!!
気が早いんじゃないすか?www
でも、本当に思わずそのくらい感動しちゃいました(笑)
では、早速その感動したメールについて語って行きたいと思います!!
実は、感動したメールは2通あります。
一通目はこちらの内容になります!!


(前略) 絶召喚について、沢山のご意見を頂きありがとうございます。 皆様より頂くご意見を参考に協議した結果、次回絶召喚より仕様改善を行う事が決定致しました。 今後も皆様からのご意見を参考にしながら、機能改善に努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 |
■変更タイミング 2022年12月9日 絶エリナ復刻召喚より |
■改善内容 使用した絶宝玉の個数に応じて、該当美闘士の欠片が入手出来るようになります。 ※今後、通常美闘士降臨と同様に、召喚画面の回数報酬として実装する事を検討して おります。 |
神運営様!!
この前は、絶召喚の事を『混沌ガチャ』とか色々と皮肉って申し訳ありませんでした!!(土下座)
今度から、ごはんを食べる時は、神運営様の方角を拝んでから食べる事にします!!
どの方角か知らんけど(笑)…否!存じ上げませんけど!!(笑)
【絶召喚の仕様改善について】
— クイーンズブレイドリミットブレイク【好評配信中!】 (@queensbladeLB) December 8, 2022
絶召喚について沢山のご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を参考に協議した結果、次回絶召喚より仕様改善を行うこととなりました。
ゲーム内メールにて詳細をお送りしておりますのでぜひご覧ください!#クイリミ#クイーンズブレイド#G123
正直、ワタクシは無課金プレイなので、今までは…
絶対こんな絶美闘士なんて、無課金で手に入る訳ないじゃん!へっ!

などと、のび太君ばりにハナから諦めてましたけど(笑)
これを機会に、真剣に絶宝玉を集めて行こうと思います!!
神運営様、万歳!!!!神運営様に栄光あれ!!!!
この謙虚な姿勢がいつまで続くのかwww
そして、もう1通の感動したメールはこちらになります!!

またまた出ました新美闘士!!
『氷菓姫』という名前から察するに、時期が時期ですし…

思いっきりクリスマスをイメージした美闘士かなと思っていましたら、
こちらのTwitter情報を発見!!
継ぎの美闘士は心属性の【氷菓姫フレッサ】\(^o^)/
— ブリュンヒルデ (@Okk2BfVSnCoYH70) December 6, 2022
ギルメン情報より(^ω^)
神殿で確認できました\(^o^)/#クイリミ pic.twitter.com/E7aGt95a3g
か、可愛い!!
試しに、神殿で確認してみましたところ、

本当にいました!!
その可愛さに感動でございます!!
これからも、『クイーンズブレイドリミットブレイク』益々楽しみです!!

あと、色んなサーバーが入り混じった『頂上決戦ランキング』ですが、一瞬34位になれましたので記念撮影してみました(笑)
…ええ!この後、一瞬で順位後退したのは言うまでもありません(笑)
マラソンで最初全力疾走して、すぐバテていなくなる人みたいですねwww
この記事へのコメントはありません。